スポンサーサイト 


だらけ中(´・ω・`) 

GW期間に突入してから全然車両さわっていません(´・ω・`)w
1日運転会に出ただけで他はずっと仕事のまねごとしてみたり友達と遊んでみたりです(´・ω・`)w

まあ、いつも猪突猛進でやっているのでたまにはユックリも大切ですね。
とりあえずコントローラーは100円ショップの石鹸ケースに入れた片手サイズのものやら作ったりして遊んでいます(´・ω・`)

とはいえ片手サイズと言いながらもケースが少々大きすぎて片手で扱うのは厳しいサイズなので作りなおそうと検討中ですけどね(´・ω・`)

他にも入線したばかりのお仲間の紹介やその他もろもろもやっておきたいのでGWに1日ぐらいは模型にドップリつかりたいなと思い中です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Re: だらけ中(´・ω・`)

はい、私もだらけてます。
てか、すでに酔っぱらってますww

やりたいことは沢山あるけど、中途半端に時間があると、かえって手が動きませんねぇ(^^;)

Re: だらけ中(´・ω・`)

気分が乗らないときありますよね。
そういうときに中途半端に模型を
やるとえらい失敗をしてしまいます。

こういう物は時間ある時にゆっくりやらないとやっていけないですよねヽ( ;´Д`)ノ
焦ってやるのはNGですよー

片手コントローラーとか響きが可愛いです(ノ∀`*)

Re: Re: だらけ中(´・ω・`)

た625様、コメントありがとうございます^^
ですねー(´・ω・`)w
結局GWは遊び呆けて終わっちゃいました^^;

Re: Re: だらけ中(´・ω・`)

松江製麺所様、コメントありがとうございます^^
そうなのですよね^^;
とりあえずゴールデンウィークは遊び呆けただけなので失敗はしませんでした(´・ω・`)w

Re: タイトルなし

はるたろす様、コメントありがとうございます^^
ですね^^
ゴールデンウィークは遊び呆けておきました(´・ω・`)w

片手コントローラーは大人の男性じゃないと扱えないサイズなのですよね^^;
しかもそれでもギリギリです^^;
もうちょっと小型にしたいですね^^;

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://susanoo00.blog.fc2.com/tb.php/97-4645d9c3

まとめtyaiました【だらけ中(´・ω・`)】

GW期間に突入してから全然車両さわっていません(´・ω・`)w1日運転会に出ただけで他はずっと仕事のまねごとしてみたり友達と遊んでみたりです(´・ω・`)wまあ、いつも猪突猛進
  • [2012/05/05 21:18]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
