スポンサーサイト 


【鉄道模型】ちょこっと作業(´・ω・`) 

以前からちょこちょこと作っているペーパーレイアウトの部品ですが、サフをとりあえず吹いてみました(´・ω・`)

craft032.jpg

ゴールデンウィーク中は遊びまくりだったので結局これぐらいしかしていません(´・ω・`)w
色塗りは自分にとっては鬼門なのですが、そのままでは進歩出来ないでしょうし思いきって一歩踏み出していこうと思います(´・ω・`)

まあ、偉そうに書いていますが面倒だからやりたくないっていうのが理由の半分ぐらいかもしれません(´・ω・`)w
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Re: 【鉄道模型】ちょこっと作業(´・ω・`)

私も色塗りは苦手ですww

中学生の頃、美術の先生に「君の描く絵は独特だw」と言われたのが未だトラウマだし(´エ`;)

Re: Re: 【鉄道模型】ちょこっと作業(´・ω・`)

た625様、コメントありがとうございます^^
ああ、僕も同じ経験あります^^;
色を塗らなければ君の絵が一番だったと言われたことがありましたねぇ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:【鉄道模型】ちょこっと作業(´・ω・`)

パスを失念してしまい、コメントからの返信にてすみません^^;

ゲージサイズにもよりますので一概には言えませんが、Nであるのでしたら30~40本は大丈夫だと思います。
100円ショップですと100円で5~6個1セットになっているスポンジが売っていると思いますので、それを全部使用したときの換算です。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://susanoo00.blog.fc2.com/tb.php/98-f178963c

